1. 西川口風俗こんにちわいふ
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「のあ」さんの口コミ

のあさんの口コミ

のあ (25) T150/B84(C)/W56/H84
4.9 (27件)
投稿者: パンドラさん投稿日: 2026/06/14

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
おとなしそうな普通の奥様ですが なぜか魅かれるタイプで素人っぽいのがまたそそられました
【プレイ内容】
ソファーに座ってすぐに抱きついてきました
かわいい~そして甘え上手~ すぐムラムラして即Fお願いしていたので 唾液タラタラのねっとりFをやっていただきました わたしは前の口コミの方々ような攻め好きではないので 受け身中心を伝えると要望どうりタップリやっていただけました お話はちょっと天然っぽいので笑わせていただきました 楽しい姫ですよ
プロっぽくない甘えん坊さんです きっと楽しめますよ
【お勧めポイント】
素人っぽい 甘えん坊さん好きな方にはお勧めです かわいいです(*^-^*)
投稿者: 三毛さん投稿日: 2026/05/04

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
小柄、華奢、童顔で可愛らしい、どストライクの子でした。
【プレイ内容】
初指名ののあさん。
ワクワクしてホテルで待っていると、現れたのは小柄で童顔で可愛らしい女の子。
非常に興奮度が高まります。
まずはこちらから攻めますと、すぐにアソコはヌルッヌルのビッショビショ、優しく攻めるが⭕️のようです。
攻守交代、OPの即尺〜セルフイマラを楽しませて頂き、大量の精◯を口内へ出してしまいました。
満足の120分でした。
投稿者: ナッツさん投稿日: 2026/02/13

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
とても小さくて可愛らしい子でした。反応も敏感で本人から求めてくる感じがとても良かったです
【プレイ内容】
普段できないようなことを色々して、敏感に反応してくれる姿にとても興奮しました。気持ちよくするやり方を分かっていて、特に責められた時は気持ちが良かったです。終始甘えてくれる子だったのでとても可愛らしかったです。
【お勧めポイント】
攻めるのが大好きなSの方には満足できる子かなと思いました。
投稿者: ふじいさん投稿日: 2025/12/04

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
小柄でエロくMっ気たっぷり
【プレイ内容】
たまたま空きがあったので予約しようとしたが60分しか遊べないと言う事。
考えた挙句、これも何かの巡り合わせ。ということで予約させていただきました。
オプションはいつものとびっこデート。
やっぱりとびっこを歩きながら使ってもらうのは男心を奮い立たせますね。
ホテルに着いて軽く会話をしているとのあさんの手が当方の股間に。
こちらも胸をさすりつつ、懐に手を忍ばせたりスカートの中に手を入れて敏感なところを触ってみたり。
時間が短いので馴れ合いは程々にし、オプションで即尺を付けていたのでパンツを脱がせてもらい早速しゃぶってもらいました。
一生懸命根本までしゃぶってくれるその姿に感銘を受けつつテンションが昂ってきました。
攻守交代でのあさんを攻めて軽くイッてもらったあとは再び攻守交代。
フィニッシュと同時にアラームが鳴り時間ぴったりのエンジョイタイムでした。
【お勧めポイント】
のあさんの一生懸命なオフェらは感動です。
投稿者: ひろぼうさん投稿日: 2025/10/13

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
可愛い
【プレイ内容】
ようやく涼しくなってきた所で「のあ」さんリピート!
トークで好きなオプションとホテルを教えてもらい予約できました。
ホテルの部屋がなんだか部屋干し臭がして臭かったのは笑い話ですが今回も楽しい時間を過ごせました。
不甲斐ない愚息に文句も言わず笑顔で対応してもらいありがとうございます😊
つまみ食いは宣言通りだったんで思わず吹き出してしまいました😁
次回は口コミのコスプレ無料を付けるのを忘れずにしたいと思います🙌
【お勧めポイント】
明るく話し上手
投稿者: Fさん投稿日: 2025/08/24

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
普段は大人しめの女の子
【プレイ内容】
炎天下の中で指名させていただきました。

即尺とローターをオプションに付け、ホテルにてご対面。
噂通りにHな反応をしてくれる女の子でした。
まずは少し世間話をしながら手を触り、体を触り合いました。
キスとフェザータッチをしていると秘部はしっとりと濡れており、興奮してくれていました。
ローターが感じるとお聞きしていたので、ローターを使う姿を見てみると凄かったです。ローターを自分で当てる姿は最高の一言です。
攻め好きな方に合うと思います。
【お勧めポイント】
ムチッとした身体とHなことが大好きなところ
投稿者: サトナカさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
小柄でスレンダー、セミロングが似合うヤングレディ。第一印象は真面目そうで、大人しそうな女性だなと思いました。
ドMを自認するなあさんは、全身にエッチなオーラを纏っています。
【プレイ内容】
なおさんとの3Pでお会いしました。
明るいなおさんが太陽なら、物静かなのあさんは月。

お2人とも3Pは慣れていない感じが逆に好ましかったです。お2人がドキドキしつつ非日常状況に興味深々、エッチに盛り上がりました。

のあさんにお会いした方は同意頂けると思うんですが、彼女はドM・エロオーラが半端ないんです。
肌を合わせ、ギュッとすると彼女のオーラが沁みてきて、いつも以上にエロテンションが上がります。
『変態』を見透かされましたが、いえいえ、のあさん、その謹んで2文字お返ししますよ‼️
【お勧めポイント】
今回は3Pでお会いしましたが、普通に2人で会ったら、大人しく物静かな方なので、よりエロくなるような気がします。
投稿者: なおきさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
小柄で控えめな女の子
【プレイ内容】
のあさんとは初めての対面で、とびっこコースで遊ばせて頂きました。前からすごーく気になっていたんですよね。
小柄で幼い顔立ちで、初対面で緊張されていたようでしたが、お話しするにつれ徐々に打ち解けることができました。
奥様となんかいけないことをしているみたいで、一緒にホテルに向かっている時にかなり興奮してしまいました(^^)
前の口コミ内容にあったとおり、プレイではホントにドM変態な感じで、責めるのが楽しかったです。
お話ししてて話題が尽きないし、ずっと楽しいし、別れるのが名残惜しかったです。
また会いに行きますね!!
投稿者: のろさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
小さい華奢な女の子
スタイル抜群
【プレイ内容】
写メ日記見ていたので、えんがわの押し寿司を買って、ホテルでお待ちしていました。
2人で完食!食べてくれるの嬉しいですよね!
ホテルでお待ちして、ドアを開けたら、写真より可愛いじゃないですか。
本当に小柄な華奢な女性です。と言うより、女の子。
淡々とし喋り方がクセになります。
胸もハリがあって、服の上から触って、こちらが興奮してくる感じ。
一緒にお風呂も入って、いざベットへ。
たくさんキスをしながら、自分が好きなおもちゃも用意して、感じているところがたまらなかったです。
我慢しなきゃと、自分との闘いが。

最後は、手でフィニッシュ。
年始1発目は、大満足で終わりました。
今年は、良い年になりそうかな。

また、すぐ来ます!
【お勧めポイント】
スタイル
可愛い女の子
コスプレを頼めばよかったかな?
投稿者: Kさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
身体が細くて童顔で可愛いなと!
【プレイ内容】
他の方の口コミとおりドМだなと思いました!
童顔な見た目とは裏腹にプレイのほうは積極的でドエロい舐め方をしてくれました。
即尺をお願いしていたので玄関でお願いするとネットリ舐められてとても気持ち良かったです。
過去を振り返ってもなかなかない気持ち良さでした!
乳首舐めは優しすぎて正直ちょっとだけ物足りなかったです。
乳首舐めに関してはちょっとだけ強めにしてもいいかなと思いました。
最後は素股で終わりました。
自分的には総合的にはかなり良かったです。
【お勧めポイント】
見た目よりエロい!
投稿者: カチューシャさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
天然ドMなマイペース幼妻
【プレイ内容】
以前から気になっていたのあさんに初めてお会いしました。第一印象は、写真よりもきりっとしていて、かわいさよりも綺麗さが勝っていることでした。シャワーを浴び、プレイに入りました。全身を愛撫しましたが、背中がとても感じるらしく、時間をかけ優しく舐めてあげました。自分からピンクローターでクリを刺激しつつ自分の愚息を欲しがる姿に興奮しイラマから最後は口にそのままフィニッシュとなりました。あっという間の90分でした。お店の対応も素晴らしく、これからもお世話になっていきます。
【お勧めポイント】
ピンクローターで自分のクリを刺激しながら求めてくる変態さんに興奮しました。
投稿者: ぽめぱぴさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【女の子について】
低身長で細身 顔もモロにタイプの女性でした
とても可愛い 話しをしててもおっとりとしていて
落ち着く感じがまた良い

【料金納得度】
近隣店舗よりの相場よりは少々高めだが
のあさんなら許せる

【プレイ内容】
即からはじまり攻めも受けも対応可の素晴らしい女性
特にイラ◯は最高に良かった 悶える姿が印象的
指名が取れなくなるのがヤダから
余り良いこと書きたくないが…
自分は最高だった
投稿者: sniciwtさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

ホテルに入室ししばらくするとインターホンが鳴り対面。かわいいけど少しおっとりしているところがいい。シャワーを浴びてプレー開始です。乳首は回りを舐めるだけで、ピクッと感じてくれます。オマ〇コはすでにびしょびしょです。オプションでローター付けたのですが、自分から1番強い振動でクリに当ててました。攻守交代し、乳首舐めと手コキが最高に気持ちいい。我慢していたけど、最後は思い切り射精しました。そしたら何とビックリ、自分からまたクリにローターを当てている。そして公開オナニー。ビックリしました。きっと性欲が強いのでしょう。体調によっては潮吹きもあるとの事です。皆様、是非とものあさんと遊んでみて下さい。
投稿者: や※※さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
プロフィールの通りでした
【プレイ内容】
「はじめまして」の時だけ緊張しているのかな、という感じもしましたが、話し始めると密着してきて言い雰囲気を醸し出してくれます。
オプションの即尺では咥えたまま、ねっとりした丁寧な舌使いで、最近歳のせいで萎えぎみのムスコも元気になってきます。身体を洗い、ベッドに行きこちらが責めると既にあちらはトロトロになっていました。受けでは全身リップが最高でしたが、時より受けながらいじると気持ちよさからリップが止まる感度のよさもあり、ついつい調子にのってしまいました。プロフィールにドMとありましたが、まさにその通りでした。
投稿者: 鬼兜さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
最初は無口なの?
【プレイ内容】
なんとなーくですが最初は変わった女性が来たのかなぁって思いました。が、話をしていくうちに会話もしながら軽くキスをかわし、お互いのプレイはどんなのがいいのかも聞きながら身体が熱くなってきたところでプレイスタートです。お互いの服を脱がせっこし、責めてもらいました。まぁエッチだこと!自分から苦しくなるまでFをしてくれてすごく良かったです。感度も良く、声も大きく、外に聞こえてしまうのではないかと笑笑笑!また会いに行きます。ありがとうございました。
投稿者: まぐなむ13さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【女の子について】
相変わらずのドMちゃん
【料金納得度】
何故か系列の人妻店より120分が2000円高いのがなっとくできない。
【プレイ内容】
部屋のチャイムが鳴り、玄関開けたら即しゃがませて咥えさせた(プレイの後であれこそ本当の即尺だと嬢も言っていた)。安定のドMっぷりで、イラマやらア〇ル攻めにもいい感じで応えてくれるし手まんで潮も吹きまくり。ベッドで素股2発、シャワー後の風呂で口で一発の計3発抜いてくれました。
投稿者: どらごん333さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【女の子について】
小柄な可愛らしい女性です。初対面でしたが、会話も楽しく、こちらの話にも合わせてくれました。個人的には、かわいいよりも美人と感じました。
【料金納得度】
クーポン使いましたので、リーズナブルに遊べました。
【プレイ内容】
シャワーを浴びてから、湯船に入り、スレンダーな身体を後ろからから抱きながら胸など触りゆっくりしました。ベッドに移り、お互いの気持ち良いところを愛撫そ、舐めあいました。感度も良く、すっかり下も濡れていて、騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュしました。気持ち良くて早目に出てしまいました。次回、リベンジします。
【スタッフの対応】
いつもとおりの安定した丁寧な対応でした。
投稿者: ヘブン007さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
キュートでクールな若奥様
【プレイ内容】
以前から気になっていたのあさんに初めてお会いしました。第一印象は、写真よりもきりっとしていて、かわいさよりも綺麗さが勝っていることでした。シャワーを浴び、プレイに入りました。全身を愛撫しましたが、背中がとても感じるらしく、時間をかけ優しく舐めてあげました。CAのコスプレにパンストをはいてもらい、激しく破ってあげるととても喜んでもらいました。最後は、素股でフィニッシュとなりました。あっという間の90分でした。お店の対応も素晴らしく、これからもお世話になっていきます。
投稿者: どらいさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
ドMな幼妻
【プレイ内容】
見た目は幼くて、話し方は拙い感じでまさに幼妻って感じ。
プレイに関しては、完全にドM、ドMの極み!
なんでも嫌がらずにしてくれます。更に、アナルokということで、オプション付けなかったのでAFはしなかったけど、指とかおもちゃでお尻の穴も攻めまくり、アナルにローター入れたまま、ヨダレたっぷりの口でのご奉仕をしてもらった。
手マンでは潮も吹きまくるし、攻め好きのドSな人にはたまらなくストライクだと思うよ。
オススメです。
【お勧めポイント】
めちゃくちゃドMな所!
投稿者: いわお999さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

すごく細いし、微乳で美乳と、もろ好みのタイプでした!
しかも、好みの目と声!
さらにさらに、会話もちょっと不思議な感じというか、ツッコミ待ちというか。
会話が楽しい楽しい!

ドMということなので、ローターをオプションで付けることに。

で、四つん這いにさせて手マンしながらローターをあてていたら、自分でローターを持ちだし、声を荒げながらムチャクチャ感じ始めました。
その姿にこっちもより興奮!
そのままフェラしてもらったら、奥のほうに奥のほうにと。
それもまた気持ちいい!
最終的にスマタでフィニッシュ。そのときも、足を絡めてきて・・・、なんかもう最高に気持ちよくさせてもらいました!

で、その後もトークも楽しい!
絶妙にボケてくる女子が好きな人には、間違いなく最高の時間になるはず!

上に戻る

西川口こんにちわいふ 受付 9:30~24:00