1. 西川口風俗こんにちわいふ
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「とも」さんの口コミ

ともさんの口コミ

とも (26) T163/B89(E)/W58/H88
5.0 (2件)
投稿者: グランペさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
美肌
笑顔
【プレイ内容】
ずっと気になっていたのですが、たまたまレア出勤してるのが目に入り予約しました。
会った瞬間笑顔で出迎えてくれて、いい日になりそうな予感です。
色が白く、お肌もスベスベなのでずっと触っていたくなってしまいます。そしてどこを触っても敏感なのでシャワー浴びる前にすでに大興奮でした。
プレイも丁寧で気持ちよくさせてくれます。こちらも負けじと攻めると程なくしていってくれました。それを見てさらに興奮し一緒に気持ち良くなることができました。
終わった後も楽しくお話しさせていただき癒しのひとときになりました。
【お勧めポイント】
敏感
投稿者: Niko72さん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
綺麗にも程がある‼️
【プレイ内容】
ドアが開いた瞬間「色白い❗」「髪キレイ❗」、マスク取ったら「めちゃカワイイ❗」
スタイルも良く、下着姿なんか「モデルかっ❗」ってレベル。
話も面白く、こちらを自然と盛り上げてくれる頭のイイコです。
プレイの方は攻めに弱いようで、どこを触ってもビクンビクン感じてくれて、攻めるのが可哀想なくらいです。
そんな感じで、未熟なのかと思いきやフ○ラは最高に上手で、久しぶりにオクチでイクことができました。
また会いたい!
皆さん優しくしてあげてくださいね。
【お勧めポイント】
笑顔!

上に戻る

西川口こんにちわいふ 受付 9:30~24:00